ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は原初なし

 緊急ゲーだからね.しょうがないね.

 

 さて,MWの話.
 やっぱり序盤はいい感じに戦えるのだけど,徐々にずれていくのかな?最初はドンピシャで敵の動きに合ってるのだけど,マッチを繰り返すと徐々にズレが出てきて最終的に全く合わなくなる.
 窓とかチェックして次にいこうとすると,チェックしたとこから来るとかね.武器変えて立ち回り変えてもダメだったり,とにかく何をしてもだめになる.

 こういうのはあれなのかな?自分のペースがあって,それが気づかぬ間に崩されてるとか?それが各マッチで繰り返されると気づかぬ間にペースが乱れて,ふとした瞬間にばらばらになるみたいな?

 自分のペースを取り戻す方法を見つけないとね.

 

 という感じでおしまい.昨日は原初に無理に行って眠気がすごかったから,今日は行かずに寝よう.