ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ソロじゃないだけでだいぶ楽しい

 やっぱりフレンドとかと遊ぶのがモンハンを長く楽しむコツかも知れない.

 

 とりあえずすすめるためにやってきたらしくて,特殊装具があまりないみたい.ということでお手伝い.下位とかいくのは新鮮だね.捕獲は大変だった.

 

 Starfieldの話.
 「もつれ」あたりでスターボーンっぽさが際立ってくるね.あと,先にマサダ行ってきたけど,ちゃんとエクリプティクと戦えるのは意外.まぁ,カードキーないから先には進めないけど.コンパニオンクエストをやりたいけど,もう好感度が上がる気がしない.
 うーん……とりあえずメイン進めて,いつでもユニティに行けるようにしておくのがいいのかな?

 

 MW3の話.
 予約特典のアーリーアクセス?ができるの忘れてた.早速遊んでみて,とりあえず3つ目くらいまでクリアした.ここまでの感想としては潜入任務好きすぎない?フリー攻略のところは面白い試みだとは思うけど,うーん…….

 

 という感じでおしまい.気づいたらこんな時間.モンハンやってると時間を忘れちゃうね.楽しいのもあるけど.ワールド2の発表がいつなのか,それが楽しみです.