ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

どうなのこれ…

 MW3キャンペーン終わった.思ったより変なとこで終わってちょっと驚いてる.

 

 まぁ,最後のシーンはなんとなく想像ついたけど(旧MW3でそうだったし…),ギャズとかゴーストとかいるからちょっと期待してたのに…….
 全体的に潜入っぽいのが多くてちょっと期待外れだったかな.もうちょっとドンパチする感じのが多めでもいいかなっていう印象.まぁ,リアルではあるのだけど.毎回1人で~とかちょっと少数精鋭すぎるかなって.

 

 アニメの話.
 ウマ娘もなかなか楽しかったけど,進撃の巨人もすごすぎた.目が離せなかったし,迫力とかもすごかった.もう言葉にならないね.すごくすごいです状態.ただ,エンドロールのは…まぁ,結局巨人は一つの手段だっただけで,人類は他の手段で地ならししちゃうんだろうなって…今も昔も,フィクションの中だろうと外だろうと.

 

 という感じでおしまい.変な時間から見始めたせいでこんな時間になってしまった.でも,しっかり楽しめた.今日はいい夢見れそう.