ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたら

 もう1日が終わってしまった.ブルプロやってない…….

 

 まず,デイリーと柱?まではいったのだけど,そこから後でやるつもりができてない.やってて思ったのはやっぱり魅力がキャラグラくらいしかないオンラインRPGなのがまずい.それどころか,何かを倒してこい,何かを採取する,とか様式美みたいなオンラインゲームだからちょっとつらい.まぁ,それ以外に方法がないのかもしれないけどね.ゲームジャンル的に.

 

 ウマ娘の話.
 因子研究が使えるウマ娘ができない.このままではまずい…….適当に短距離で育成しようかなぁ?

 

 NIKKEの話.
 やっと気が向いて14章クリア.一気にやってしまいたいから時間がほしいけど,なかなかまとまった時間が見つからない…というかMW2とかやらなければいいだけなのだけどね.
 なかなか急展開な感じだけど,先が気になるストーリーだから今後も続けたい.

 

 という感じでおしまい.さて,寝ましょう.いつも遅くなりがちだしね.それにしても昨日は本当に早く寝たのに起きたのは休日の平常運転っていう…疲れてるのかなぁ?