ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

感情がぐちゃぐちゃになる…

 進撃の巨人の完結編がdアニメに来てたから,見てきた.いつからアップされてたのかな?

 

 なんだろう…まだ謎がある気がする.あとは,憎しみの連鎖っていうのをすごく感じるというか,自由とは何かとか,色々考えさせられる.全編通して言葉が重いから,感情もぐちゃぐちゃになっていく.これは後編が待ち遠しい…….

 

 ウマ娘の話.
 デバフはもう諦めて,ファインの育成開始.うまくいくときといかないときが運次第で上ブレするのを試行回数で攻める感じが辛いね.
 ……今までの育成もそうだったのを思い出した.

 とりあえず,B決勝に行けるくらいのを作らないとね.新シナリオ出たし,多分周りはすごい強化されてくると思うから厳しそう.

 というか,玉座の強さがよくわからない…借りるのは鍔迫り合い?用のSSRだから,手持ちの無凸なのだよね.これが良くないのかも.これなら他の賢さSSR入れたほうが良さそう……?

 

 NIKKEの話.
 ずっとiPadProでやってたけど,電池の消費が激しいのがあって,なかなか遊びにくい.ちょうど,PC版が出たっぽいからもう入れてやってみようかなって,インストール.スマホゲーだけあって,すごく軽いから遊びやすくなった.
 あと,左右がよく見えるから迫力もあるし,音もこんなに良かったんだねっていう感想.まぁ,今まで最小音量だったしね…気づかなかったのはある.そういう意味ではジュークボックスが意外と良かったりする.遺失物じゃなければいいのに…….

 

 という感じでおしまい.実は今日も朝は全然ダメで昼まで2度寝してたり…最近調子悪いというか,少し夜更かしすると翌日に響くね.年齢的なものが出始めてる気がする.そういえば,このブログもだいぶ長いね.もう何年…続けたんだろう?