ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わらない!

 このままでは英雄譚が取れなくなる…!

 

 パールの育成もしたいけど,イベストの目標が終わらないから終わらせてきた.JDD?の石もほしいね.誰でやるのがいいかな?1回で終わらせたいけど…できるかなぁ?

 

 NIKKEの話.
 新イベントのメニュー画面で辛くなってくる.こういうのにホント弱い.いい加減メインストーリー進めないと…….

 

 という感じでおしまい.今日は暑いのに外で作業することになって本当に疲れた….疲れてるせいかかなりネガティブなことばかり考えてしまう.でも,考えないといけないことなのかもしれないね.今後の自分のことだし…….