ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

このときのために取っておいた!

 ジュエルを全部突っ込んだけど……うん…….

 

 とりあえず,ピルグリムのPUは引かざるを得ない.そして出るピルグリムスノーホワイトさん!かっこいいからいいし,ほしかったのだけど,ぐぬぬ
 持っていた石を全部つぎ込んだけど(3万くらい?)ダメだったので,マイレージ交換.このあたりはNIKKEは優しいよね.天井引き継ぎよりも優しいと思う.好きなときに使えるんだからね.まぁ,そこまでが長いのだけど.

 性能は正直良くわからない.けど,いないよりは絶対いい.ピルグリムだから.ただ,現状のメンバーをみるとバーストIIがいないのだけど?

 

 という感じでおしまい.なんだかんだ1週間が終わる.長くない…?もう疲れ切ってるけど,明日が金曜日という事実に打ちのめされてる.