ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あれ?初夢?

 何を見たのか全く覚えていない.ぐぬぬ…….

 

 NIKKEの話.
 SSR60%?の方でもSRしか出たことなくてもうやめようかなって思ってたけど,今日はリターさんが出てくれて嬉しい.フレンドのガチャでも強いキャラが出てくれたから,これでしばらくは遊べそう.

 

 MW2の話.
 なんだかやる気が出ない.気づいたら休みも終わりそうだし,うーん.まぁ,次のシーズン着てから遊ぶのでもいいけどね.

 

 という感じでおしまい.やりたかったことは全部できたかな?プリンターの故障とかあったけど,それなりにはできた気がする.大変だろうけど,また1年頑張ろう.