ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

当選したっぽい!

 やったね!ブルプロのCBTに当選したよ!たくさん遊んで,たくさんアンケートに書きたいね.

 

 でも,残念ながらよく遊ぶフレンドは落選したっぽい….「俺たち,友達……だろ?」みたいな感じで,コード配布.これでもっと色々かけそう.

 

 PSO2ではディバイドをちょっとだけ.途中のステップでもヴァルナが出てくるんだね.ミトラも出てくるかも?サブのレベル上げついでに行ってたけど,やっぱり最後は厳しいね.装備が整ってる……とも言い難いから,割と苦戦ばかり.一緒に行ってくれるフレには感謝だね.

 

 という感じでおしまい.今日は帰りが遅くて全然遊べないし,ご飯食べたばかりで眠るのもあれだしで,明日がつらそう.なんとか切り抜けよう….