ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応目標達成!

 MWでCo-opを集中して遊んで,155のカンストまでランクを上げたから,もうシーズン2でやることはないかな?

 

 次のシーズンはそんなに遊ぶかなぁ?FPSって言う点では代り映えしないしね.他のゲームに行ってもいいのかもしれない.積みゲーがたくさんあるしね….

 

 PSO2の話.
 サブキャラでディバイドクエストに行ってきたけど,火力が低いからなかなか大変.というか,結局火力なんだよね.TA制のせいでね.ディバイド自体ももっと分断感が欲しかったね.色々な惑星を同時に襲ってきたシミュレーションみたいなので,8人PTが最大4つに分けられて,それが徐々に合流して最後に大ボスみたいな.
 今のはエクストリームの劣化みたいな状態だからね…うーん?しょうがないのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.SS撮ってて思うけど,いい感じの画像ビューアほしいね.サムネイルで確認できて,大画面のプレビューもあるような.そういう良さそうなのは有料なのかなぁ?