ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エクストリーム

 今日はチムメンがエクストリームに行くというので参加.なぜかRaで.

 あんまり役には立てなかったけど,楽しかったからいいかな.いい練習にもなったし….これだけ聞くと寄生っぽいよね.でも,そんなこと無いよ.火力になれないからステージオーダー達成できるようにしてたから!

 あまりいらないのかもね.



 今日はヒューナル狙いでVHAD遺跡行こうと思ってたんだけど,そういうわけでいかなかった.エルダーユニットが高騰中だからね.このチャンスを逃さないようにしないと!
 まぁ,遺跡でも確実に出るわけじゃないけどね.




 という感じでおしまい.USBフットスイッチ注文してみた.PSO2で使うつもりだけど,工夫次第で他の用途にも使えるよね.例えば…ぱっとでないけど!

 「…無駄な買い物?」



 無駄じゃなかったってことを絶対に証明するからね!見てろよ!