ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レア…一杯?

 今朝の緊急でまたレア11をいくつかゲット.ついでに倉庫もいっぱいだったので,プレミアム1日券を使用.

 被ってるレア11は武器交換チケットにして,とりあえず保管.あと,素材として売れそうなものはみんな売りに出した.1日でも十分な機能を果たせるよね.これ…ACショップに出ないものかなぁ?10枚500ACくらいでさ.これなら気軽にピンポイントで使用できるから,かえって売上上がるんじゃないでしょうか….そういうものじゃないのかなぁ.

 「1日で十分だけど,選択肢を30日〜にしておけばそれを買うじゃん」



 そういうやり口なんだよね.逆に,30日〜しかないから,買わないっていう人も結構いそう.7日間とかでもいいから販売できないのかなぁ?

 まぁ,ともかく,そんな感じでちょっとメセタをゲット.でも,予告動画見たらこの程度のお金じゃ絶対足りなくなるよ….次のスクラッチはやばいかもなぁ.
 急いで買おうとしなければ,大丈夫だと思うんだけど….でも,波があるからね.あんまり時間経つとする人がいなくなって高騰していくから怖いね.


 あとは….



 買ってきた扇風機がすこぶる好調.静かだし,性能は十分だね.ただ,まだ新品だからって言うこともあるから,様子見かな.

 「性能がいい家電を買うと感動するよねー」



 驚きがある家電っていうのが稀にあるよね.次は小型の掃除機かな.家にあるのが結構大型で,出力が高いからじゅうたんとかでも余裕なんだけど,そのせいで重くて重くて….だから,軽くて小さいハンドクリーナー的なものがほしいね.ダイソンの小さいサイクロン掃除機がいいかなーとか思ったけど,高いんだよね….安物でもいいかなーって思うんだけど,やっぱり安物買いの銭失いは嫌だし…ある程度の価格のものを買ったほうがいいよね.

 「そういえば,ルンバ買うっていう話はどうしたの?」



 ルンバはうちじゃ狭くて使いづらいかなって.だったら小型で軽い掃除機のほうがいいかなと思ってさ.

 「確かに,重くて大変そうだもんねー」







 という感じでおしまい.今日もかなりの暑さだった.まだ6月だよね…?異常気象ってやつなのかなぁ…?いいよ.

 「いや,意味不明じゃん」



 そう思う.この調子だとエアコンもすぐに動かすことになるかも….掃除しないと….って,掃除機が重くて….

 話が繰り返してしまうので,これでおしまい.