ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちまちましか稼げない

 やっぱりTAは確実だけど,額は少なめだよね.コツコツ貯めるっていえば聞こえはいいけど,実際ちまちまだよね….まぁ,それでも入るからいいけどね.

 レアで一攫千金なんて,私みたいな運のない人には夢のまた夢だし….エルダー・ソールで稼ごうかと思ったけど,よく考えてみるとマイショップ使えなかったっていうね.はー.


 今日はこれから緊急なので早めに書いておいて,時間稼ぎ.レアでるといいなー…なんて,夢のまた夢っていう話だよ!



 ということで,こんな感じでおしまい.明日は…何かと面倒だなぁ.そうそう.フットペダルが明日届くかも.これを導入してコントローラーで4連ステップするんだ!
 …できるのかなぁ?練習あるのみかな.