ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

強化成功!

 報酬期間突入のため,一気に装備を作ってみた.

 クーガー・アビ3・ミューテ・ウィンク・スタブのウラノスを2部位作った.狙い通りだね.かかった費用は3M.主に素材購入費.忘れてたのは痛いね.ナイトギアとかの時に,5スロ素材貯めておくべきだった….余ったのは売れるしね.

 で,その後ダルスヘイアン強化とか,称号狙いで適当なレアの強化.これでメセタがかなりなくなる.2Mくらい使ったかも.でも,ダルスヘイアンは潜在3まで行ったし,レアもいくつか10に出来た.
 称号の方は今400称号が手に入ったところなので,@100…長い長い道のりだー….少なくともあと100個レアがあるのかというのが問題になる.ないでしょ…?

 とりあえず,楽に手に入る物からガンガン強化していくしか無い.メセタ足りるかなぁ?デイリーとかで稼ぐしか無いけど….
 まぁでも,今回どうしてもっていうのはほぼ終了したし,あとはディール一式だけだね.グルームレジスト3とスタミナ3くらいでもういい感じ.それか,グネル?ソール.HP増えるからね.あれとスタミナ3とグルーム3だったら最高.

 攻撃?いや,もうルーサーの一撃に耐えることしか考えてないから.攻撃なんて2の次3の次だよ.まずはディール自体を手に入れないと….あと,今は素材が高いからスタミナ3は手にはいらないかも….最悪2かなー.

 「さっき,スタミナ2素材を大量に売ってなかった?」



 あー!そうだった!また失敗したのか!あー….


 ま,まぁ,報酬期間も後半になれば,需要は落ち着くよね…?それに期待しよう….




 という感じでおしまい.ウラノス2部位だと,リアがないという問題に直面.これも作るかというと,正直そんな気合はもう無い.なので,とりあえず,適当にブルブイレインとか買って,適当にソール付けて終わらせようかな….

 いっその事,見た目のかっこいいレア11ユニットでもいいかも?!