ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

出会いがあれば 別れもある

 今日,だいぶ古くからいたチームメンバーが脱退した.深く関わっていたわけじゃないけど,やっぱり長い間いたわけだから,衝撃は大きい.
 in時間の低下を理由にしていたけど…まぁ,リアルが大事だからしょうがないよね.ゲームで人生壊すなんて,馬鹿げてるからね.

 でも,少なからず影響はあるかもしれないね.今回の件で,私のチーム内ですべきこともなんとなく見えてきた気がするし….これからも少しずつ前に進んでいこうと思う.


 さて,今日も限定クエストに行ってきたのだけど,素材はほとんどでなかった.でも,レア11のTMGが出た.*ローズピッチャーじゃないけど,それっぽいの.まぁ,使わないんだけどね.バイオあるし…というか,バイオの属性強化に使っちゃおうかな.同じ武器種だといくつ上がるんだったかな….1だったっけ.属性合ってて2だったかな.

 「いえ,カテゴリーが同じだけなら1です」



 そうなのかー.じゃあ勿体無いね.パス交換用にとっておこうかな.使うことはほとんどないだろうけど….バイオTMG2個目をとれば問題ないのかな.そこまでできるかっていったら,多分できないけど.

 そういえば,海王EXも今週拡張されるらしい.ついにディールを取りに潜る時が来たようだ….

○ 1周70ステージ=14枚のパス
○ 1周25個の原石
○ ディール一部位につき50個必要
○ 2周で1部位=6周で3部位
○ 称号報酬に50個ある(まだ取れない)
○ 14枚*6周=84枚

 こうやって情報をまとめただけでも,大変そうだ….でも,もしかしたら周回中に出るかもしれないし,原石も集まるからね.少しは期待できるんじゃないかな.

 チムメンの人は協力してくれるかなぁ?最近,海王行ってたみたいだし…行くって行ってた時に止めなかったけどさ.まぁ…いいか.とりあえず,声掛けてダメそうならソロでもいけるしね.時間はかかるけど,ちょうどお休みだし,ガッツリやっちゃおうかな!



 という感じでおしまい.明日はまだ休みじゃない….台風もきてるから,どうなるかなぁ?

 っと,調べてみたらもうほとんど抜けてた.おっかしいなぁ….でもまぁ,影響がないならいいことだね.よーし,気合入るぞー.