ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ガンスラ強化いいね!

 久々にRaやって,ガンスラが超強化されてて嬉しい.巷ではクラスターがどうとか言われてるけど,通はアディションでしょ.
 いや,クラスターがどれだけ強いのかわからないけどさ.


 さて,少し前から考えていたことだけど,どうも,私の予想とは違う方向に進んでるみたい.となると,いい方向に進んでいるということだと思う.
 表面上は…多分悪い方向,というか,何も変わってないんだろうけどね.私の中では確実にいい方向に進んでいると感じている.もう少し様子を見て,変化がないようであれば何事もなかったということ.あとは,私の中の問題だけになる.

 そういえば,ヴァルヴレイヴのED3期?の「Realism」っていう歌の歌詞がすごく好き.中でも,「変えたいのか 変えられないのか 挑んでいく それが真実」という部分.
 今日何気なく聞いてたら,そのとおりだなってすっと私の中に入ってきた気がした.変えたいけど変えられないかもしれない.でも,それでも挑戦することが本当に大切なことなのかも.
 そう思ったら,今の状況なんて大したこと無いし,結果,私の想像したような結末であったとしても後悔はしないと思う.あとは,挑戦して少しでもいい結末を迎えられるように努力するだけ.

 ちょっと前と比べたら,だいぶ落ち着いた.きっと変えられる.変えてみせる.


 という感じで今日はおしまい.なんだか先週から右目がおかしい.正確には右目の下瞼.瞬きするとピクピクする.疲れてるのだと思って,早めに寝るようにしてたけど,治る気配がない.何かの病気かなぁ?それとも,本当に疲れてるだけ?
 ストレスとかもあるかもしれないけど,これでストレスが溜まってる気がするという悪循環.イラッとするね.