ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

トリガー連戦!

 今日はPSO2の日ということで,ボーナスキーとかトリガーとか連戦してきた.

 結果,HuとFiが90までになった.十分な成果だね.あとは緊急に参加してたらすぐだよね…!ただ,装備のことがあるからどうしたものかなぁ….レベル上げ用のいい装備がないクラスがあるから,そこは作らないといけないかも?


 あとは…ペルソナ戦でシオンが2個手に入れたくらいかな.ガンスラとタクト.タクトは嬉しいね.作るつもりだったし….なにげに34で出てくれたから嬉しい.でも強化素材とかがもうないんだよね…うーん….


 という感じでおしまい.今日は結局やりたいことがあまりできてなかったかも?でもまぁ,PSO2の日だからしょうがないよね.目がだいぶ疲れている気がするから,ゆっくり休ませよう.