ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

超PSO2の日!

 ということで,ボーナスキーから開始して緊急には行くようにして遊んできた.

 

 ペルソナも数回行ったけど,ユニットは出なかった.でも50回の称号を入手できたね.これで15シオンを作れるようになったわけだけど…どれを作るか全く考えつかない….
 今の所特にないならタクトかな?と思っているけど,どう考えても無駄だよね.うーん…….

 あとは,ペルソナタイム(ペルソナ緊急後のブースト30分のこと)で闇の狂宴トリガー行ってみたり…かな?久しぶりにやると面白いものだね.レアっぽいレアはなかったけどね.

 そういえば,エンドレスにも行ったね.キャップ開放後初めてかも?1回目が6.7Mで2回目はアースガイド地下まで行けた.あと少しでも詰めていけたらロナーまでいけるんじゃないかな?割と無駄なことしてた時間もあったし,もしかしたらペットの切り替えを変えるだけでも違ってくるかも.なかなか面白くなってきたかも!?

 

 

 という感じでおしまい.今日は久しぶりにエスコン7VRもしたけど,やっぱり楽しいね.そろそろ本編を遊び直さないとね.トロフィーももう少し集めたいし.それにしても,マルチのトロフィーも集めないとプラチナもらえないのはちょっとね….まぁ過去にもそういうのは結構あったから今更だけど.
 さて,ゆっくり休もう.