ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

EP2もおしまい…

 明日からついにEP3始動….どういうふうに変わるのか.見ものですね.

 とりあえず,今日はEX.今日も,かな.あと1周…なのだけど,原石は@4こなので,次の周回の途中で終わるかも….終わって欲しいなぁ.
 ユニット自体が出たら即終了,原石が4コ出たら即終了.あとは素材集めだね.目指せ対ダーカー用ユニット.闇攻撃なんかに負けるな!っていうね.


 さて,今日は珍しく同じブロックにチームメンバーが集まっていたので,みんなで緊急に.相変わらず重い.さっきDFも終わって,まったりモード.今日はゆっくりできるしね.
 DFからのレアは相変わらず平常運転だったけど,なかなか面白かった.久々にBrで行ったけど,面白いねー近接は.EP3で変化したらもっと楽しいかも.


 という感じでおしまい.さて,あと少しおしゃべりしたら寝ようかな.ゆっくりできるとはいえ,限界はあるしね.EP3始まったらBoスタートダッシュするぞー…!