ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえずEX

 50まで行ったけど,レアステージはない….この調子だと,もう1周することになりそう….明日が勝負かな….最悪,EP3入ったあとでも….

 「意外とそのほうがやりやすいかもしれませんよ」



 Hu右ツリーでも火力がすごいとかね.無理だよねぇ….一応,ガルドミラガンナーで考えているけど,サブはHuかRaか…どうなるかわからないかな.
 新スキルツリーのスキルシミュレーターがあるみたいなんだけど,今日はもう時間ないからね.PA自体も強化されるし,実はそのほうが楽なのかも…?報酬期間も明後日からじゃないし,そんなに急ぐ必要は無いのかな.


 今日のチームはすごく静かだった.いつも…といえばそうかもしれない.やっぱりこの状況は良くないと思う.うるさすぎるのも問題だけど,誰かがなにか喋ってもいいと思う.さらに言えば,だれかが喋ったらレスポンスして欲しい.ひとりごとでもフォローしてあげて欲しい.

 とは思うけど…多分難しいんだよね.理由を考えてみようかな.まぁ,今日は時間ないから無理だけど,これを解決しないとね.
 …他のチームを知らないけど,どこもこんななのかな?



 という感じでおしまい.久々にAC0…エースコンバットゼロのメインテーマ聞いてるけど,やっぱかっこいいよねぇ.ゲーム自体もやりたくなってくるから困る.PS2かー….引っ張りだしてやろうかなぁ.PS3に移植とかされたら買うだろうね.
 そういえば,ここ最近は全然暑くない.それどころか,各所で大雨.悲惨な災害も起きてる.どうなんだろ…これが地球温暖化ってことなら,やっぱり何とかしていかないといけないと思う.メカニズムとかを軽くでも学んだ人間としては,これからの気候の変動が怖いね.どうなるのかな….やっぱり寒冷化?それとも温暖化し続ける?

 結局,人知を超えているんだね….