ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やりたいことがなくなってきた?

 時々こういうときがくるよね.エンドレスコンテンツのSS撮影に手を出そうか….

 

 ということでPSO2の話.
 +30素材が欲しいからコレクトをSGで購入するという…でも,買いすぎるとなくなるから程々にね!で,未だに14シオンのためのDF武器が用意できない.これが溜まってきて意外と倉庫を圧迫してるね.他にもなぜかどんどん増えていってるから,また整理を考えていかないと….
 最近はマイショップの売れ行きもよくないし,またキャラ作るっていうのも…うーん.衣装がかなり圧迫してるからずっと着てないようなものは…いや,それももったいないね….うーん….誰かにいい方法を教えてもらいたい.

 

 3Dプリントの話.
 ずっと前に作ったギアを回すためにわざわざ六角のついたハンドルを作成.くるくる回すだけでも割と楽しい…と思う…….ハンドスピナー的な感じがあるね.
 あと,メンテナンスでグリスを入れたいのだけど,どこのメーカーとか,何がいいとかあるのかなぁ?調査してるけどよくわからない…….

 

 

 という感じでおしまい.少しずつ運動してるけど,簡単に体は変わらないものだね.年齢的なものもあるだろうけど……地道にやっていくしかないね.今日の運動が未来の自分を救うかもしれない?
 さて,寝ましょう.健康のためにも…?