ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

残りも完了!

 残りの部品は簡単な形状だから,なんの問題もなく完了.

 さらに組み立てて,完成.実際の使用でどうなるかは今後確認していこう!さて,次は何を作ろうかな…!


 PSO2の話.
 マイショップの売れ行きが結構良くて,倉庫に眠っていた素材もだいぶ減ってきた.倉庫自体も結構空いたけど,まだまだって感じだね.うーん,今後も継続して売っていくにはやっぱりプレミアムなのかなぁ?今回みたいにFUNスクラッチで狙い続けるのもありな気がするけど…うーん….
 気がついたら今回の報酬期間で使用したメセタくらいは戻ってきたね.これで次のスクラッチは安泰…かな?次回はFA:Gだからね.本気で回すしかない.とりあえず…この話は昨日もした気がするからやめよう.


 という感じでおしまい.やっぱりお腹の調子が悪い….結局,8月入ってからずっとおかしいかもしれない.ずっとゆるい感じっていうのかな…こんなのは初めてかも.これまでは長引いても1週間くらいで,全部出たら戻るっていう感じだったのだけど….うーん…歳をとったせいなのかな?