ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と稼げる?

 ちょっとしたスキマ時間とか,よそ見しながらしたいときとかにいいかもしれない….

 クロトフを使ったEXでのメセタ稼ぎはなかなか稼げるような気がする.今のキャンペーン中のみの稼ぎだろうけど,倉庫がいっぱいでマイショップも使えないアークスにはいい稼ぎ方かもしれない….
 とりあえず,備忘録として…
 1〜5ステージ回し/凍土=200k,3〜4分 / 森=195k,3〜4分 / 海=200k,3〜4分

 つまり,どこの1〜5でも稼ぎも時間も同じくらいってわけ.どこかを極めていったら一番いいのかもしれないね.森がちょっと少なそうに見えるけど,5000メセタなんて誤差だからね.1個2個メセタが増えたら追いつく.
 エンドレスとかで素材集めたほうが確実に儲かりそう….でも倉庫もショップも使えないのよ…….



 VRの話.
 正確にはVRというよりも,それを撮影した動画の編集の話.わざわざ動画編集ソフトを新しく買って編集→アップロード.なかなかいい感じにできたから,VRするときは今後もVMCを使って撮影したら面白いかも.とりあえずトラッカーが欲しくなってくるね.あと,PCのスペックアップ.
 新しいゲームを撮影してもいいけど,H3VRみたいなゲームを撮影してもいいのかもしれない.そうなると,音声が欲しくなるよね….うーん,一応このためにゆかりねっととか使えるようにはしてあるけど….このままだとVTuberみたいなことになるからなんだかなぁ…という感じもあるね.



 という感じでおしまい.今日もPSO2ではチームの人とトリガーとか遊べた.少しずつ活気が戻ってきたかもしれないね.この調子だね!っと,あとは…最近気温がだいぶ下がっていたから油断していたけど,気づいたら室温が30度超え….暑いわけだよね.こういう時期も熱中症は増えるような気がするから注意しないとね.
 あと,脇腹がズキッと痛いときが何度か……どっちかにしてほしいなぁ.