ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はACスクラッチの更新日!

 ということで,ログインして購入.

 スクラッチ自体は15回でやめたけど,欲しいものが手に入らずメセタで購入することに.

 もうメセタがない….メセタ稼ぎを始めたいけど…ToS始めちゃったしなぁ….


 ToSはのんびりのほほん.特に書くこともないから,今後も特になにもないかもね.


 という感じでおしまい.うーん,書くことが殆ど無いかもね.でも,更新は必ずすること.これはもう続けないとね.あなたは決意で満たされた.的なね.Undertaleやったことないけど(実況で見ただけ).寝よう.