ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ACスクラッチ更新!

 更新されたけど,良さそうなのがあんまりなかった….アークマスーツ買おうかなぁ….スーツ系ってあんまり好きじゃないんだけどね.

 昨日,やることなくなってきたって書いたけど,とりあえず,メセタなくなったからアークマスーツ買うのにメセタ稼ぎかな.あと,2ndをエステで微調整して本格的に育てようかと思ってる.本気で使う感じでね.
 問題は装備だよね.こればかりは共有できないから,別で作る必要があるのかな…?とりあえずお古か,特化装備を別で作ろうかな.クラスは全部やるつもりのほうがいいのかな.一応射撃職メインっていうのを考えてるけどね.GuとかRaとか.あとBrとか.結局全職やりそう….

 とりあえず,Raかな.WBで基本的に役に立つし,ガンスラは強くなったしね.よーし,やる気出てきたー.まずはキャラの調整だね.全く違う雰囲気にするか,1stのキャスト版って考えるか….

 「キャストにするんだ」



 キャス子のパーツを一応毎回買ってるからね.やって損はないと思う.デュマ子もちょっと気になるけどね.スッキリ顔とか.でも,やっぱりキャス子欲しいかなーって.

 3rdは…ってちょっと気が早過ぎるかな.



 という感じでおしまい.今日すでにエステで微調整したから,明日,明後日と少しずつ調整して,本格的に始めるのは来週かな.Vitaのおめでとうキャンペーンみたいのがあるから,その時に一気に上げるかも.
 さて,今日は早めに寝ようかな.いつもよりは早くやめたんだけど,どうかな?

 「あまり変わってないよね?」



 そうかもしれない….