ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

目的を見失いかけてる?

 Boもレベル70になって,装備もユニットについては整って,でも武器は報酬期間直後に作る気にはならないので,今することがあまりない.
 とりあえず,デイリー消化してメセタ稼いでおく感じかな.あと,チムメンの手伝いとか.

 うーん,コスチューム紹介でもするか…?

 チームで何かしらのイベントを企画するのもいいかも.ちょっと考えてみて,いい案があればマスターに提案してみよう.



 さて,アニメの話.

 Gのレコンギスタの先行配信版?を見た.dアニメでね.絵がエウレカっぽいけど,内容はガンダムだった.今回はニュータイプがどうとかそういう話になるのかなぁ?宇宙世紀の後の話らしいから,つまりVのあとってことかな?それもとんでもないレベルで.とすると,もしかしてターンAとの繋がりは…?
 そういえば,ターンA見たこと無いなぁ….今度見てみようかな.

 あと,シュタゲ劇場版を見た.感想としては…良かったとは思う.けど,なんか物足りない感じが少しある.そういえば,私は結構デジャヴを感じるのだけど,リーディングシュタイナーのようなものが備わっているのかも.

 「いや,世界線を見る前に現実を見るじゃん」



 という感じでおしまい.明日はスクラッチ更新らしいけど,パッと見た感じ良さそうなのはないかなー.キャス子の足パーツが気になるかな.あの尖った足先…ああいうの好きなんだよね.
 あとは…メセタも貯めてあるし,問題はないかな.きっと,クーナの髪型が高騰するんだろうなぁ.そして,リバイバルで前分けラフツインテールとかクーナの衣装が出るんでしょうね.

 そういえば,COはキャラごとらしいから,週一回のTA,EX用に2ndを作ってもいいのかも.一度削除して新規作成キャンペーンでもと思ったけど,結局やらなかったからね.キャストは腕の太さとか大変だから,水着で調整して保存しておこうかな.そうして,再作成すれば….
 でもキャスト男も捨てがたいね.名前はアーシェスで決まりだね.でも,それっぽいパーツあったかなぁ?あったら男,無かったら女かな.そういえば,チムメンで自分に似せて作ると楽しいとか言ってたなぁ….試してみようかな…?