ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっとまずいかも…

 どうも,気になって仕方がない.

 まぁ,何とかごまかそう.


 さて,今日は特に何かをするわけでもなかったけど,適当にクエスト行って遊んだ感じ.

 かなり重かったから,ゲームにならない感じだね.絶望には行ってきたけど,なかなか楽しめた.レアはないけどね.やっぱりレアブ使わないとダメだねー.

 さて,明日はお休みだけど,もう休もうっていうか,こんな時間だけど,さっさと寝よう.本当はもう少し早く寝るつもりだったんだけど,絶望が来るって言うから…!



 という感じでおしまい.明日はいろいろ写真…撮ってみようかな.ブースが置けないけど,何とか考えて設置しよう.この際,床でもいいかな!

 「どこでもいいけど,最近部屋が汚いよ.掃除してね」



 あ,はい….すみません.

 そういえば,掃除機が壊れたんだっけ….使えるかなぁ….ダメなら新規で購入してあげようかなぁ.