ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またとんでもないことを…

 また馬鹿なことを聞いてしまった.こういう精神的に不安定なときはあまり話し込むものじゃないね….嫌われたかな….

 なんて心配になるくらいに今の状況が気に入ってるんだなぁ.多分,嫌われるってことはないと思うけど,悪い印象を与えたよね….でも,私の納得はできた.これからは大丈夫.

 2度あることは3度ある.でも,仏の顔も三度までって言うしね.次聞くときは,多分….



 ブーストとか来てる緊急みたいだけど,リアル優先でいつもどおり寝ることに.クーナライブは見れたからいいかな.

 「ねぇ?自キャラのSS撮影はよくするようになったけど,私達は撮ってくれないの?」



 「何,アイネス…そんなこと言っちゃって…」



 確かに本気で撮ってない.いじってもない気がする….そういえば,最後に撮影したのはいつだったかな….それも思い出せない.思えば遠くに来たものだ.
 今も大事なものにかわりはないけど,なんていうか…いや,久々にやってみるのもいいかもしれない.まずは気合を入れるためにアニメを見直すかな….

 あー,そういえばdアニメでシュタゲ劇場版があったなぁ…見ようと思って見れてない….明日見ようかな.

 「そういって撮らないし,どうせ見ないんでしょ?」



 くっ….

 という感じでおしまい.明後日は休みだけど,やることは多そう.寝よう….