ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

難しい!

 レンジャーでリリーパTAハードいって,クラスターバレットの練習したんだけど…クリアタイム30分近くって終わってる….
 距離感がつかめてないのと,ソロだから近くに寄られてどうしようもないという….接近されたらどうすればいいんだろうね.とりあえず,ロデオ使うことにしたけど,そもそも寄られる前にやるのかなぁ…?

 距離感をつかめればなんとかなると思うんだけど,思った以上にダメージが出ないっていうのもあるかなぁ.やっぱり装備がそこそこ適当だからねー.防具から適当感が半端無いからね.結構本気で作ったけど,お金のある人はマイザーシュート?スピブスピ3とか余裕なんでしょうなぁ….私には無理だ.

 という感じで,しばらくソロでTAやるのはきついかも.TAのときだけTeやろうかな.




 閑話休題




 一昨日と昨日で見ようと思っていた「たまこまーけっと」を見終わった.うんうん,なかなか面白かったよ.というか,ここ最近で見たアニメでは結構上位にランク付けされるかな.さすがだね.
 何よりも登場人物が魅力的だった.商店街の皆さんもそれぞれ濃い人達だし,それぞれにストーリーがあって飽きなかったね.

 こういう雰囲気のアニメって本当に好きかもしれない.安心して見れるしね.まぁ,何度か書いてるけど,ロボット物とか推理モノとかなんでもござれなんだけど,やっぱり気楽に見れるっていうのがいいのかな.


 …正直,よくわからないけどさ.




 さて,今日はこんな感じでおしまい.これで撮って見てないアニメはほぼ消化したかな.最近はdアニメで適当にアニメ落として流しながらPSO2とかが日常になりつつあるけど,日常系のアニメのほうがやりやすいんだよね.あと,それほど集中しなくていいような,ついでで見ても差し支えないような…

 「マスター,それ…失礼ですの」



 確かに…申し訳ないことを書いてしまった.お詫びします.すみません.

 「じゃあ書くなよって声が聞こえてくるじゃん」



 でも,全く見たくないわけじゃないし,見ないわけでもないんだ.チラチラ見てるし,チラチラ見た時に事故ってヴォルブレス食らって死んだりとかよくある.
 見たいけど,本気で見たいわけじゃない…難しいね,なんて表現していいか….集中して見るのではなく….

 「マスター,そろそろお休みの時間ですの」



 という感じで,あーでもないこーでもないと考えるのは結構好きだったりします.うん,とりあえず,寝よう.