ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

お買い物!

 最近服を買ってなかったから購入.結構お金使っちゃったね…GW初日なのに….

 今日はFallout4を中心に遊んでみた.時間泥棒とはよく言ったもので,気が付くと遊びすぎてしまうね.ちなみに,コンパニオンがおかしくなっている状態が続いていたけど,治す方法を見つけた.
 コンパニオンを連れて行くにすると,どこかへ歩いて行ってしまって,FTにもついてこない状態になっていたのだけど,どうやらベルチバードに乗るシーンからおかしくなっていたみたい.ということで,もう一回自分で呼んで乗ると直った.

 他のコンパニオンのバグにも使えるとのことなので,覚えておいて損はない.



 PSO2の話.
 緊急行こうと思ってログインしたら,終わった後だった….で,結局,のんびり倉庫整理したりチャットしたり.ああ,そうそう,コントローラーがまたおかしかったからもう一回掃除してみた.今度も直ったけど,きっと少しするとダメになるんだろうなぁ….
 久しぶりにレアブ250とトラブ100を使って徒花,エルサーにいったけど…なんの成果も得られませんでした!状態.いいけどね….


 という感じでおしまい.疲れたね…寝よう.