ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

映画〜

 DQ10しながら,映画をみて楽しむ.

 おおかみこどもの雨と雪…予想通りの終わり方かな.色々思うところはあるけど,親っていうのは大変だし,人間って怖いなーって思う.
 自分とよく似ていて,でも違うものを酷く嫌うところとかね.これって偏見に近いものだと思う.

 絶対になくなることはないけど,なくそうという努力は必要だと思う.偏見は人類の敵なのかもしれない.



 という感じでおしまい.明日はちょっと買い物とかに出かけようかな.まずは,ホームセンターでエアコン掃除キットみたいのを買わないとね.今日は湿度がすごい….エアコンを使えるようにしておかないと,そろそろ怖いね.
 扇風機だけでも十分だけど,湿度はどうしようもないからね.

 さて,ゆっくり休もうかな.