ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PSO2…?

 あれ,今日はソロダムしかしてないんじゃ?

 

 でも,明日はレベル上限解放くるし,,やることが増えるね.まぁ,ボナキーと経験値チケットで上げちゃうんだろうけど.
 一応サブLuにしてガンスラで遊ぼうかなって思ってはいる.正直,武器が古いのしかないから,最前線で戦えるかって言うと微妙….だったら,クラースガンスラ使うサブLuのほうがいいのでは?やってみてダメそうなら普通に武器使おう.

 

 という感じでおしまい.アニメもちょっと見てるけど,今日見た分はちょっと重かったかな.気持ち的に週の真ん中で見る内容じゃなかった.嫌いな展開じゃないけど,モヤッとするやつ.
 まぁ,明日は朝から忙しいし,早めに寝る分にはいいのかもしれないね.