ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

買ってしまった…

 たまたま安くなってたし,これ以上安くならないとも思った.だから,買った.

 「…後悔しているかい?」



 後悔?そんなもの…あるに決まってるでしょう!!

 「あんのかよ!!」



 というわけで,まだ使ってない.なんというか,ロングツインテールの時もそうだったけど,あまりにも高い買い物すると使うのがもったいなく感じてしまってまずいね.

 「使わないほうがずっともったいないと思いますが…」



 そうなんだよね.だから,明日使おうと思う.ロングツインテールも使ったのは買ってから2日経ってたかな….

 「メセタはまた気合入れて貯めればいいよ!」



 そうだよね.次回のコスチュームアップデートは初のスクラッチをやろうと計画しているし…と言っても,そんなに余裕はないからノーマルのほうだけど.

 髪型変えたらコスチュームも考えなおさないとな〜.ほとんど変わらないだろうけど…というか,拡張倉庫でも入れて倉庫整理しないと本格的にやばい.マター品が圧迫している.素材として使えそうなんだけど,そもそも能力追加を試みる機会がほとんどないという….

 「無駄…ですね」



 ユニットはともかく,武器に関してはラッキーライズ好きな私としては使う機会がほぼ皆無なんじゃないかと….メセタもほとんどがコスとアクセに消えるし….

 「いっそ,着ないコスチュームを売ってしまおう」



 それも考えたけど…なんか,それは違う気がする.まぁ,目的が強くなることじゃなくて,以下にキャラクターを可愛くするかだからね….そのうちエステとかやるかも.ちょっと不満なところがいくつかあるからさ.



 とりあえず,今日はこんな感じでおしまい.結局,外にバーっと出ることはなかったなー.明日があるけど,ゆっくりしたいし…写真撮るくらいはしたいなぁ….