ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんかできた

 毎日1戦やろうと思って,今日はとりあえずバーストためてやってみたら完全撃破状態になったらしく,撃破出来た.早くも終わってしまった….まぁ,もう少しダメージ稼げそうだからチャレンジしてみたいね.
 それにしても,HP0にしたら連続で戦闘できるというのはいい仕様だと思った.けど,微妙に倒せなかったりしたらなんだか泣けるね.リアルタイムといっても,いくらか余分をもたせてるんだろうけどさ.だから,多少ずれても大丈夫なんじゃないかと思ったけど,難しそうだとも感じる.

 まぁ,まだクリアしてないんだけどね!



 PSO2の話.緊急に参加して,TAやったくらい.TAもチムメン誘ったのはいいけど,落ちる時間になったので途中で終了.明日はバージョンアップ後なので予告あるかなーと期待してるけど,サーバーのことを考えるとやらないほうが無難なんじゃないかと思えてきた.
 今,予告緊急ないとかなりブロック空いてる感じだから,寂しい気もするけど….フレンドやチムメンと気軽に集まれるのはいいかもしれない.ブロックの収容人数変更してもいいんじゃないかなぁ?もちろん,PC鯖だけね.共用ブロックでは人数増やすとVitaがキツイだろうし.
 あー,でも,スペックにもよるのかなぁ.何にしても,今のブロックの仕様なら5人以上のPT組めるようにしてほしいね.

 とりあえず,またコスチュームを衝動買いしてしまった.こうしてまたメセタが減ってしまう….そろそろ倉庫も素材が増えてきたし,ちょっと整理しておこうかな.
 で,また溜まったらプレミアム入れて一気に売る.1日券とかあるから休みの日に使うのもありかもね.



 という感じでおしまい.最近疲れやすいような気がする….歳なのかなぁ….休みの日に運動する気になってくるよ.まずは服装だね.運動がしやすいような…ジャージ的なものを用意しないとね.最近は暑くなってきてるから,あんまりしっかりしたのだと逆効果かな.
 とりあえず,準備は大切.準備運動だってその一つでしょ?

 「用意してまず何するじゃん?」



 えっと…ジョギングかな?60分ほど.

 「60分…しんぱ…心配なんてしないじゃん!普通それくらいやるものじゃん」



 まぁいきなり60分はキツイだろうから,20分から少しずつならす感じかな.それにしても,昔平気でそれくらい走ってたと思うと,弱ったなぁって思うよ.

 とりあえず,準備!休みの日かな!