ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

チームルーム「浮遊大陸」

 早速変更したということで,行ってきました.

 かなりアスレチックな感じ.リリーパみたいなアクション的な要素があって面白い.景色もいいし,光源もいい感じ.宇宙光源を体験したことがないけど,今まで見てきた光源の中でも結構いいほうかもしれない.これはどこでもデジカメと合わせて,いろいろ捗るかもしれない….


 今回,どこでもデジカメを活用してチムメンを撮影してみたのだけど,動いてなければ(当然だが)かなりアップで撮影出来ていい感じ.あとは位置を上手く合わせてロビアクとかしてもらうだけで…カメラマン気分が味わえます!
 対象が可愛かったり,かっこ良かったりしたら,最高ですね.アフィンも「最高だな!」って喜ぶとおもう.ラッピーみたいなエネミーを撮影するのにも使えるかも….

 とりあえず,今度これで自キャラ撮影してみようかなぁ…?



 という感じでおしまい.

 「ちょっと待って,新緊急はどうだったの?」



 雨風とともに2は1と違って最初からマルチスタート.マップも違うけど,グルグルするのは同じかな.Mrボワンが出てくると,かなりレアが出るから美味しいといえば美味しいかも.私も今回レア11武器が出たしね.経験値とかはあんまりかも.あと,アンブラが出そうで出ないのがちょっとね….
 でも,1の時みたいに角に行く派ととにかく回る派の闘争が起きないから安心かな.まぁ,行き止まりはあるけど…みんなあんまり行かないしね.


 こんなところかな.


 とりあえず,明日は休みにしたので,平日じゃないとできない必要な作業を午前中に終わらせたい.かといって,夜更かしはよくなかったなぁ….寝よっと.