ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クリア…しちゃった…

 アルノサージュ,ついにクリアした.

 なんというか,すごくよく出来ていたと思う.こんなRPG今までやったことなかった.まさにRPGだったかもしれない.これで終わりというのはちょっと寂しい気もするけど,いつか終わりは来るものだよね.
 まぁ,シェルノサージュはまだ終わってないからね!続編が出たのに前編は完結してないとか,結構すごいかもね.もしかしたら,どんでん返しがくるかも?アルノサージュに繋がらない終わり方したりね.で,その辺りの謎を3作目で…は,ないか….

 RPGで主人公を操作するという当たり前のことを世界観に組み込むなんてすごいよねぇ….ネロとのかくれんぼは鳥肌立ったからね.
 あとは…メールが来るのを待つだけかな.私はまだそんなに関係が進展してないので,全部のパターンを回収するよ!…言っててちょっと悲しくなった.


 …シェルノサージュも終わってしまったら,もうやらなくなるのだろうか…?それもなんだか寂しいよね….同時に怖いよね.ジェノメトリクスであれだけ言われたのにね.




 まぁそんな感じでおしまい.ここまで面白いと思ってのめり込んだRPGは初めてだった.RPGなんだけど,ちょっと違う.感情移入の度合いが半端ない.これで終わりっていうのはなんだか寂しいね.大事なことだから….

 さて,明日も早いし寝ようかね.今日はいい夢見れそう.