ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予告緊急がないと

 意外にやることがないという….TAやったけど,ソロだったので3箇所で終了.アムドゥスキアとリリーパは面倒なんだよね.移動距離が長いというかさ….
 4人なら良かったのだけど,チムメンもあまり気乗りしないみたいだったし,こんなもんかな.

 「アクセサリーを衝動買いしちゃいましたからね」



 うん….合計8Mくらい.ほぼメセタなくなっちゃったよ.次までにTAで資金稼ぎかなぁ….2キャラあれば結構稼げるのかな?BrかGu育ててしまおうかなぁ?メインキャラはカンストしてるし….
 また新規作成キャンペーンとか来るんだろうなぁ….そうなると面倒だよね.売れるレアとか拾って売ったほうがいいのかなぁ?うーん….

 明日はお休みだけど,用事があるのでほとんど何もできなさそう.なんだかなぁ?



 という感じでおしまい.メール来なかったよ….何か条件があるのかなぁ?ま,とりあえず,今日はもう眠いのでおしまい.寝よう….