ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

撮影!

 チームブログのメンバー紹介用にSS撮影をしてみた.

 PrintScreen連打で撮ったので,SSだけで1GBクラス.問題は,そこから使えそうなSSを探す作業が大変で….結局,何枚か候補に絞るくらいしかできなかった.
 明日,最終候補として更に絞って決めようかな.あと,ちょっとセクシーな感じのもあったほうが面白いだろうから,マイルームで撮影かな!


 あと,今日は(正確には日付は変わっている)予告緊急でビックヴァーダーが久しぶりに来たのだけど,どうやらサーバーがダウンしたみたい.いきなり落ちたから,珍しいなーと思ったらツイッターのタイムラインっていうのかな?あれがものすごい勢いだったから,ちょっとびっくりした.βテスト以来かな?こういう大きなダウンは.
 まぁ,いずれにしても,今日はそんな感じで終わったかな.

 結局,ヴァーダーが最強ってことかな.ルーサーの時止?ヴァーダーの鯖止めでしょ.



 という感じでおしまい.眠いのでさっさと寝よう.それにしても,まさか外部のチャットルームが役に立つとはなぁ….こういう緊急事態には使えるかも.
 認識を改める必要があるね.