ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

試しに一戦

 アルノサージュ,例のEXボスと試しに一戦してみた.まぁ試しにやって動きを確認したかったっていうのがあるかな.やる人が減ってるだろうから,完全撃破は難しいんだろうなぁ….まぁ,特に減るものはないし,毎日やろうかな…とりあえず.

 といいつつ,シェルノサージュで送信するというね….



 という感じでおしまい.PSO2はやらなかった.一応ログインしてFUNとかEXパスとかはもらったけどね.あと,チムメンと少し話したくらい.ほぼ挨拶だけど….
 予告の緊急がないと,まったりできていいかも.こういうのも悪くないのかなぁ?あとは通常のクエストがもっと美味しければ,何も言うことはないね.現状じゃあ通常のクエストはやる意味ほぼないし,探索だってそう.アドバンスとかエクストリームとかをプレイしてもらえて,嬉しいんだろうけどさ….結局,12人マルチっていう旨味は緊急だけだし,それにしてはロビーで12人PT組めないし(プログラムも組めないのかも),フリーで12人なんて滅多にない.と言うかありえない.
 なんだか寂しくなってきたね.ライトユーザー目線で考えたら緊急だけやっておけばいいから楽…なのかな?そういうゲームってことなのかな….

 「最近はサーバーへの影響を懸念してか,予告緊急が減りましたね」



 せっかく,公式が睡眠管理してくれてたのにね.

 最近はクーナのライブがみたいのだけど…?クーナライブ=DFエルダーっていう設定にしてるんだろうなぁ….だからうかつに出せないんだよね.
 新曲出してルーサーが来るようにしたらいいと思うよ!クーナも見れるし!