ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

特筆すべきこともなく…

 クロトEXやって,デイリーを少々.で,おしまい.

 うーん…あと,チムメンと少し会話.意見交換…かな?大したことじゃないけどね,たぶん.


 最近,トラックボールマウスも買ったから,ヘッドフォンとかに興味を持ち始めた.PCで使う,しっかりした奴が欲しいかな.今使ってるのは10年以上前の安物だしね.長続きはしてるけど….
 ノイズキャンセリングのはどうなのかな?前に借りて使った時はホワイトノイズが結構あって,音が出てればあまり気にならないのだけど,無いときは静かになるせいで余計に目立つ…かな.少なめのを探してみよう.


 という感じでおしまい.明日はちょっと遅くなりそうだけど,緊急は何があったかなぁ?まぁ,緊急はいいかな.今日もエルダーが来る直前で落ちたし….
 シェルノサージュやって寝よう….