ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Nマガツ行ってみた

 ソロは初めてなので,動きがよくわからず思ったより時間がかかった.でも,段々慣れてきたので次やることがあれば結構回せそう.

 レア?星10が落ちて驚きを隠せない.ノーマルだよ?なのに2つも手に入ったとか….次はチムメンとVH辺りを回してみたいね.あと,メンテで討伐率の上昇が大きくなって,初めて100%までいったのかな?
 まぁ,効果はほとんど持続しないし,100%程度じゃね….


 あとは,デイリーとかを消化.で,まったり.これくらいのほうがいいのかもね.平日はなかなかチームの人と遊べなくて,ソロが多くなるから…なんだかなぁ….



 という感じでおしまい.ここ最近寒くて仕方がない.マウスは結構慣れてきた.動きもスムーズになってきたし,そろそろクリックの設定をしようかなと検討中.とりあえず,ページ戻りと中クリックは設定した.同時押しをどうしようかな?うーん….