ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わるのはやーい!

 日曜日…もうこんな時間….早いよねー….

 PSO2の話.予告の緊急がお昼以降なかったから,ゆっくりプレイ出来たかな?まぁ,クラスもカンストしたから,ガンガンやろうっていう感じではないんだけどね.
 とりあえず,当面は適当にクラスを変えながら遊ぶ感じかなぁ?レアもそんなにほしいと思わないし…まぁ,メセタためて服とアクセサリーは買いたいからね.TAメインになるかな.

 …そうなると,ソロでやるか,チムメン誘うかってことかね.どっちにしても,しばらくはアルノサージュやろうかな.そろそろ終わりそうだしね.一気にやって終わらせたかったのだけど,PSO2の緊急とか行ってたら時間なくなっちゃった….
 まぁ,まずはシェルノサージュの方かな.修復だけして見る時間がなかなか取れないからね.まとめてみると,意外と長いんだよね.一つ一つで一応完結してるからっていうのもあるけどさ.



 という感じでおしまい.スマホの背景作ろうと思ってカメラで撮ってみたのだけど,今までのブースじゃ離れることができなくて上手く撮れない….レンズを変えるか,あるいは場所を変えるか….また考えなおさないとなぁ.