ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大丈夫だったみたい

 本当に心配したけど,まぁ,予想通りだったね.

 そして,ちょっとくらい怒ってやろうかと思ったけど,これも予想通り,言いたいことが言えなくなってしまった….次,こういうことがあったらしっかり言うつもり.

 さて,PSO2ではデイリーをチムメンと消化.これくらいしかすることがないのがね….緊急もDFが来てたので行ってきた.もうすぐでGuも終わりそう.そうしたらFoかな?Boかな?終わりが見えてきたね.


 という感じでおしまい.明日はちょっとお出かけするつもり.買い物だね.あとは…久しぶりにCoDシリーズのマルチをやり直してみようかな.どれが一番しっくり来るか…ちょっと楽しみ.
 おそらくBOだと思うんだけど,どうかなぁ?