ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

眠いので簡単に

 CODAWはパッチが当たったみたい.マッチングが良くなったけど,通信は悪くなった感じ.加えて,そのせいなのか,エラーで落ちたりすることが増えて,重くなった感じ.

 …PS4版が本当に欲しい….


 PSO2はアドバンスが経験値200%ということで,ちょっと行ってきた.そのままチームの人と襲来に行って,Fiが@30万くらい.明日には終わりかな.そうしたら,どうしようかなぁ?

 気分的にはGuかBoかな.Foはもっと後でもいいかなっていう感じ.ここらで射撃職っていうのもいいけど,久しぶりにBoやりたい感じもあるかな.うーん….


 という感じでおしまい.明日は色々やることがあるから,大変だなぁ….まぁ,1つずつ片付けようかな!