ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と使える?

 デンジャークロースNA45をサプライチャレンジがSRで10キルだったので使ってみた.

 そんなに悪くないかも.むしろ,強いかも?ますますダメージUPのサプライが欲しくなるね.


 さて,PSO2の話.
 デイリー消化をメインにクロトEXもやってきた.チムメンと緊急に行って,なんだかんだで結構やった気がする.見方を変える,やり方を変えたほうがいいのかも.今,ちょっと凝り固まってる気がする.ダメだとわかっていながらそれを続けるのは良くないよね….

 とりあえず,Fiが終わったので次はGu.Fiが強いって思ってたけど,Guはその上を行ってた….もちろん,巷で話題のヴォルグピークとかすればFiのほうがいいのだろうけど….

 久しぶりにチェインを使ってるけど,思ったよりも楽に入れられていい感じ.ただ,チェインをかなり入れても,火力が乏しい気がするのは気のせいってことにしたいね.
 結局のところ,WBのダメージ+255%と同じで,チェインも調整が難しいんだよね.これのせいでTMGの火力が酷いっていうこと.WBあるのに火力の出せるライフルって一体…?しかもチェインより容易だし,全員に効果があるし….


 いい考えがある.チェインの効果が全員に出るようにすればいい.フィニッシュは入れた人のみ,発動中は全員の攻撃が倍率分上昇.これなら…!

 …酷いバランスになりそう.



 という感じでおしまい.今日はいい天気だったけど,明日は荒れるみたい.カメラ持って出掛ければよかったかなぁ?まぁいいかな.今日はもう寝よう.