ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エリュシオン強い!

 エリュシオンが強いのか殴りTeが強いのか….

 最近はTeBrで遊んでます.昨日も書いたかな.殴るだけで私の装備でも爆発と合わせて8000くらい出るという….弱点なら15kは出る.

 でも,エリュシオンの無心の形が弱体化されるんだって.まぁ,前々から強いと思ってたけど,今更ねぇ…?テクニックの強化が地味に響いている感じかな.どれくらい弱くなるかわからないけど,多分いつものように半分くらいだろうね.
 とりあえず,今日の侵入で初めて「光輝のエース」撮れたから(動画で),多少弱くなってもいいかな.でも,こうも弱体弱体じゃあ,まともに検討しているのか心配になるね.

 シュンカの時は半分とはいえ,適正な強さくらいにはなったし,あんまり絶望してない.ただ,ゴミみたいにされたらさすがにね.じゃあ,ノンチャージテクニックって何?って言いたくなる.そうか…ノンチャージテクニック自体の火力を上げるという神修正が…!




 という感じでおしまい.使ってる感じ,強すぎる感じはない.確かに強いとは感じるけど,強いのを潰すよりも弱いのを何とかするべきだと思う.今のGuというか,チェインとか.使えないことはないけど,ほぼ使えないからね.容易に大ダメージというなら,WBだって容易に大ダメージ出せるんだけどね….まぁ,回数制限時間制限があるのに対して,PP盛りまくってテク連射ってのと比べると,強いのかもね.
 私はPP130程度だし,装備は汎用だし….ただ,汎用のおかげで殴りTeが強くなってるのは感じてる.こんな形で汎用装備が役立つなんて思わなかったよ.

 っと,終わるつもりがいっぱい書いてしまった.眠いせいかな.自制が効かない.静まれ!オレの両腕!!

 「ってどんな状況じゃん!」