ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんか気分が悪い

 気持ち悪いの方向ではなく,いらいらする方向で.

 とりあえず,新緊急が終わらない.目標の敵が出てこなくて詰む.

 おそらくサーバーの問題なんだろうけど,あまりにも酷い.最後に時間ギリギリで貼り直して,なんとかクリアできる感じ.つまり,人が減ってくるとクリアできる雰囲気.
 夕方の予告じゃない方はVHも酷かったそうだけど,予告の方はVHはクリアできたらしい.サーバーと一口に言っても,細分化されてるみたい?処理のシーケンスを分けるというか,そういうことなのかな?全然わからないけど,感覚的にはブロックごとに若干違いそう.
 TAやってた時に人の多いSHブロックと,過疎ってる共用の隅っこのブロックでははるかにやりやすさが違ったからね.敵のわきのスピードとか.この感覚…というか,明らかにそうなんだけど…がこの件にも通用するかは分からないね.

 もしかしたら,クリアしたいだけなら過疎ブロックでやってみるといいのかもしれない.保証はしないけど.

 ある人は鯖の問題だからブロックは関係ないって言ってたけどね.今度過疎ブロックでやってみようか.チムメンに協力してもらってね.


 という感じでおしまい.装備がいい人ってなんか嫌だね.全部が全部そうじゃないんだけど,一部が目立つってことなんだろうね.特に悪い方向は.やっぱり強くなると謙虚さを失ってしまうものなのかな….私はそうはなりたくないなぁ.と言っても,そんなすごい廃装備は作らないし,作れないけどね.
 すごく悪口を書きたいのだけど,やっぱりそういうわけにはいかないから,グッとこらえて寝ましょうかね.勝手に整理してくれるだろうし.まぁ,ちょっとだけ書くと,二度とあの人とはPT組みたくないね.

 「その一言がすべてを表していると思うが?」



 ま,メモだしいいでしょう.前からこういうこと書いてるしね.少しでもチラ裏みたいに書かないと精神的に来るんだよね.これくらいで終わるってことは,そういうことだね.

 …やっぱり眠いととんでもないこと書きそうだね.寝よう.