ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メセタが…

 メセタがたまりません….TAあんまりできなくてたまらないし,レアも出ないし,もうダメかもしれない….

 こうなったらレベル上げとか無視して,TA本気でやるか….個人的にはFoTeなら全部ソロで行ける気がする.でも,それだとレベルがなぁ….Fiで行けるように練習するしかないのかな….装備なのかな?

 「死んで失敗することが多いじゃん.だから,HP増やしたらいいじゃん」



 確かに.最後のボスで即死とかたまにあるからね.やっぱHPが少ないのか….時間を考えなければHu右ツリーという手段もあるんだけど,あれも完璧じゃないからなぁ.とりあえず,ユニットを見なおすべきなのか….

 「未だにファンブ一式って時代遅れじゃん」



 悪くはないんだけどね.打撃耐性つくからさ.でも,確かにやられるときは大体射撃か法撃食らってるからね….総合的に考えてHPが増えるヴァーダーとかのほうがいいのかもしれない.

 「…でも今は装備に使うメセタはないよね」







 そうだったー!TAを楽にするためにメセタを投資するか,あるいは,現状のままなんとかやり過ごすか…!難しいです!

 まぁでも,ユニットは考えないといけないよね.近接職はファンブだし,射撃は黒リュクス,法撃はクォーツという始末.要求下がったからもっといいユニット装備できるんだけどね.服装にメセタが消えていくわけよ.

 「まぁ,わからなくもないじゃん」



 とりあえず,現状維持で欲しい服を買ってから考えよう.Fiでできるとこをやる.確実に稼ぐためにHを回すのがいいかもしれない.倍近くもらえるVHは魅力的だが…失敗しては元も子もない.

 「でも,Hu右ツリーでVHって,Hの2倍も時間かかるかな?」



 …確かに.増えても1.5倍くらいかな?戦いが長引いて疲れるのはあるけどね.

 「というかさ,フレとかと一緒に行けばいいじゃん」



 それが!それができたらどれだけ楽か!!!

 「マスターほとんどぼっちだった!!!」







 という感じでおしまい.誘ってくれたらついていくので誰か見てたら声掛けて….

 休みの日だというのにずっと家にこもってばっかり.良くないよね.と思いつつも現状を打開する良案もなく,ただただ時間を浪費している感覚に陥り,今は焦燥感が頭を満たし,来週は変えようと決意するも,きっと無理だろうと今から諦める.
 いや,そんなんじゃダメだ!このままじゃダメになっちゃう!

 こうしよう.来週は何も用事がなくても外に出てみよう.そうすればきっと何かあるはず….


 「マスターの性格でそれは無理でしょ」



 即座に否定された!とりあえず,何かしらの買い物とかでもいいから外に出よう.DVDでもレンタルしてきてもいいし(結局その後家にこもる),家電でも見に行ってもいい.古いPCの処分について聞いてもいいかな.準備とかするために必要な物を買いに行ったりとか.
 そうしよう.そうでもしないと,心に良くない!それはつまり体にも良くないということ!


 今の時代,外で携帯ゲームだってできるんだ!外の公園とかで,PSO2やろう!!!

 「なんか…いろいろ間違ってるよね」