ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気持ちが重い?

 なんていうか,怖いのかもしれないね….

 さて,今日は朝から走ったり,車屋に行ってきたりと,かなり疲れた.主に走ったせいだけど….まぁでも,いい天気だったし,なかなか気持ちが良かったね.

 Fallout4の話.
 順調に進んでるけど,やっぱり火力不足になりつつある.レベルが上がりやすくなるようにしたけど,装備が手に入る前に強い敵がどんどん出てくるから苦戦してる気がする….SPECIALもいいけど,火力系のパークを取らないとかなぁ….

 PSO2の話.
 今日はチームに新しく入ってくれた人と一緒に予告緊急(徒花VH)に行ってきた.VHはかなり脆いから,サモナーであまり攻撃せずに補助に専念.さくっと倒してしまったら,楽しみがなくなっちゃうからね.
 休みの日はじっくりと…とは思うんだけど,うまくいかないね….ゲームをするにしても作るにしても…ね.


 という感じでおしまい.車屋で点検が終わるのを待ってる間,タブレットPC電子書籍(漫画じゃないよ)を読んでたのだけど,意外といいかもしれない.本には本の良さがあるけど(パラパラめくれるとか,質感とか),タブレットだと電子的なサポートが充実してていいね.辞書で意味を調べられたり,文字の大きさを変えられたり…特に,辞書で簡単に調べられるのはいいね.意味もそうだけど,時々読めない漢字が出てくるから,そういう時にすごく助かる.漫画だけじゃなくて,そういう方向も広げてみようかな….

 「こうしてまた自由な時間が減るんだね」



 自由な時間を使っているからOK….でも,休める時間は欲しいかもね?