ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

それなりには遊べてるけど…

 気持ちが思うように乗らないなぁ….理由はなんとなく想像がつくけど,うーん….

 Fallout4の話.
 といっても,書くことが特に無いかも?面白い出来事も今日はなかったかなぁ….無難…だね.


 PSO2の話.
 主にこっちを遊んでたからかもね.PS4のトロフィーを取ろうと電源を入れたらアップデートって出てきた….スタンバイにしておけば勝手にしてくれるものだと思ってたけど,違ったかなぁ….
 結局今日は諦めて,仲の良いフレとPT組んで緊急に行ったり,レベルアップクエスト行ったり.MMO的な遊び方がしたいかもね.どこそこでHELP出てる!行こう!みたいな…?

 ま,ともかく,今日はチームで緊急行くのかと思ったけど,ブロックが一杯で上手いこと集まれなかった.初めから同じブロックで遊べてるといいのだけどね….というか,チームルームからクエストに行けたら何の問題もないのにね.他のチームの人も入れるようになってるし,ブロックの負荷緩和のためにもそういうことをするのがいいと思うけど,どうなのかな….
 チームルームにクラスカウンターとかも配置して…結構いいと思うんだけどね.


 という感じでおしまい.13報告がチームチャットで賑わってるのを見てると,そろそろバラマキが始まったのかなという感じ.ま,私には関係ないけどね(大和結構やってるけど全然出ない).
 いつものことだし,もう今更レアとかどうでもいいしね.

 …寝よう.